ホーム > 県政情報・統計(県政情報) > 採用試験 > 職員採用ポータルサイト > 説明会 > 職員採用オンライン相談会(一般事務職)【受付終了】

更新日:2021年11月14日

ここから本文です。

職員採用オンライン相談会(一般事務職)【受付終了】

行政A(大卒程度)採用試験一般事務職の受験を検討している方を主な対象に、採用試験に関することや採用後の配属・人事異動に関すること、試験直前の体験談など、皆さんの気になる点にお答えする相談会をオンラインで開催します。いろんなことが聞ける最後のチャンスです。ぜひ、ご参加ください。

 

1 日時 令和3年5月26日(水曜) 15時00分から17時30分

     令和3年5月27日(木曜) 10時00分から12時00分

2 対象 行政A(大卒程度)採用試験一般事務職の受験を検討の方

     ※他の自治体を受験検討の方も、参加可能です。

3 実施方法 Webexによるオンライン形式(入退出自由)

 

5月26日(水曜)

5月27日(木曜)

会議室1

採用試験に関する質問

採用試験に関する質問

会議室2

採用後の配属・人事異動に関する質問

会議室3

1~2年目の職員に対する質問

 

4 参加方法 次のURLから申込んでくだい。

 5月26日(水曜) 【パソコン】https://www.shinsei.elg-front.jp/hyogo/uketsuke/dform.do?id=1621826536143

         【スマートフォン】https://www.shinsei.elg-front.jp/hyogo/uketsuke/sform.do?id=1621826536143

   5月27日(木曜)   【パソコン】https://www.shinsei.elg-front.jp/hyogo/uketsuke/dform.do?id=1621822297216

         【スマートフォン】https://www.shinsei.elg-front.jp/hyogo/uketsuke/sform.do?id=1621822297216

5 注意事項 (1)質問はチャットへ入力してください。いただいた質問内容を読み上げ、口頭で回答させていただきます。

        (2)参加者多数で混雑している場合、入室を制限させていただく場合があります。しばらく時間をおいて再度入室をお願いします。

お問い合わせ

部署名:人事委員会事務局 任用課

電話:078-362-9349

FAX:078-362-3934

Eメール:jinji_ninyou@pref.hyogo.lg.jp

page top