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更新日:2025年9月1日

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物品関係入札参加資格審査申請記載事項の変更

令和8・9・10年度物品関係入札参加資格審査申請事項に変更があった場合、その旨の届け出が必要になることがあります。届出が必要な場合は、変更が生じてから、速やかに関係書類を提出してください。
なお、資格承継については、事由によっては認められないことがありますので、詳しくはお問い合わせください。

兵庫県物品関係入札参加資格審査申請(追加受付)について、現時点では次のとおり予定しています。
申請方法、申請の手引き等、その他詳細については、令和8年3月末までにこのページ内でお知らせします。

令和8・9・10年度の変更届の受付は、令和8年4月8日(水曜日)9時より開始予定です。

1.届出が必要な事項

  1. 商号又は名称の変更
  2. 本店、支店又は営業所の名称、所在地、電話番号、FAX番号、E-Mailアドレス等の変更
  3. 本店の取引希望の有無の変更
  4. 法人にあっては、その代表者及び受任者の氏名の変更
  5. 個人にあっては、その者の氏名及び受任者の氏名の変更
  6. 営業を廃止した場合
  7. 資格の承継があった場合(会社の合併、営業譲渡、個人の相続、個人から法人への組織変更等)
  8. ISO9001・ISO14001登録の取得、喪失

2.届出が不要な事項

  1. 代表者以外の役員の変更
  2. 使用印鑑の変更等
  3. 資本金等の増額又は減額
  4. 兵庫県との取引に関係のない支店等に係る変更
  5. 障害者雇用の状況、ISO9001・ISO14001の更新に係る変更

お問い合わせ

部署名:出納局 物品管理課

電話:078-341-7711

内線:75794

FAX:078-362-3928

Eメール:kanrika@pref.hyogo.lg.jp