ホーム > 県政情報・統計(県政情報) > 行財政・法規 > 県有財産売却 > メールマガジン「兵庫県公有財産売却情報」について

更新日:2022年6月23日

ここから本文です。

メールマガジン「兵庫県公有財産売却情報」について

兵庫県管財課では、県が所有している土地で利用しなくなった土地(未利用地)を一般競争入札などにより売却しています。

このメールマガジンでは、県有未利用地に関する情報を希望される企業の皆様や県民の皆様に、入札日程や物件概要等をはじめとした県有地の売却情報等をタイムリーにお届けします。

読者登録・解除

メールマガジン「兵庫県公有財産売却情報」は、「まぐまぐ!」のメールマガジン配信システムを使用して配信しています。

読者登録は無料ですので、ぜひご登録ください。また解除もこちらからすることができます。

メールアドレスを変更する場合は、配信解除を行ってから、新規登録してください。なお、携帯電話のメールアドレスは登録できません。

注意事項

このメールマガジンは、兵庫県管財課ホームページに掲載している情報を抜粋してお届けしています。詳細な内容については、必ずホームページで確認するようお願いします。

メールマガジンに登録すると、自動的に「まぐまぐ!」から「ウィークリーまぐまぐ」が配信されます。必要のない場合は、配信を解除することができます。

お問い合わせ

部署名:総務部職員局管財課 財産管理班

電話:078-362-3111

内線:2550、2551

FAX:078-362-3943

Eメール:kanzaika@pref.hyogo.lg.jp